🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

No.34

Icon of satou
煉瓦さんぽ

こんにちは
秋田ハウスです。

最近は晴れる日が多くなり、
雪が解けてきたと思っておりましたが、
また積雪が増えてきましたね。
移動中の事故・怪我には、どうぞお気を付け下さい。

「煉瓦積みの家」が特徴の秋田ハウスの社員としては、
出掛けた先に煉瓦の建物があるとつい気になってしまいます。
ついでに、撮影してみたり・・・。

20220207134034-satou.jpg

煉瓦は、見た目が美しいですね。

こちらのお店の「白だし」が美味しくてお気に入りです。

コロナの心配をせずに外出できる日々が訪れますように!
と願いつつも、なかなか難しいこんな時期だからこそ、
住宅づくりを一緒に考えませんか?

寒い冬には、家じゅう温かい秋田ハウスの住宅が特にお勧めです!
ヒートショックの心配がなく、健康・快適ですよ!

ぜひ、展示場へお越し下さい!
20220207141448-satou.jpg

本日のブログは、工務課の佐藤が担当いたしました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年2月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒