🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

2024年6月5日の投稿[1件]

Icon of satou
今の時期に気を付けること

こんにちは
秋田ハウスです。

夏至が近付き、気温の高くなる日が増えましたね。
あっという間に車の中が暑くなってしまうため、
生鮮食品の買い物に気を遣うことが増えました。
(その点では、寒い時期の方が気楽に買い物が出来ます。)

ムシ暑い日が増えると、熱中症への注意が必要になるほか、
食中毒にも注意が必要とのことです。
食中毒を防ぐための注意点は以下の3つです。
①食品や手、調理器具類をよく洗い、食材によって使い分けること
②食材を常温で長時間放置しないこと
③食材は中心まで加熱すること

気温も湿度も高くなってきたため、今一度気を付けたいですね。

さて、秋田ハウスの住宅は、梅雨時期も快適にお過ごし頂けます。
通常の外張断熱に内断熱をプラスすると、さらに冷房効率が上がり、
少ないエネルギーで家中を冷やすことが出来ます。
冷房運転をすることで、湿度も下がりますので、
ジメジメとは無縁で、快適にお過ごし頂くことが出来ます。
洗濯物が乾かなくて困る・・・といったお悩みも解決します。

ぜひ一度、秋田ハウスの展示場に足をお運び下さい!
20231229113527-satou.jpg

本日のブログは、佐藤が担当しました。

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月21日(金) 09時26分12秒