🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

No.313

Icon of admin
楽しいこと

こんにちは!秋田ハウスです。

前回のブログに引き続き風邪がまだ完治しておりません。。。
子供も先日また熱を出して保育園をお休みしました(*_*;
保育園に入ってからずっと
何かかしらの風邪を引いていたり熱を出したりで
ママも仕事を休まなければならず大変です(汗)
皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませm(__)m


さて、子供が熱を出す前に某イベントで
アンパンマンショーを観てきました♪
写真や動画はSNSには載せないで
お家で楽しんでくださいとの
お話がありましたので
写真は掲載することはできませんが
楽しいショーでした(*’ω’*)


代わりに当日私が子供のために
UFOキャッチャーでゲットした
アンパンマンのぬいぐるみの写真を載せておきます♪


20240611083815-moriki.jpg



子供が大喜びでゲットした甲斐がありました(*^^)v
ただ、なかなか大きなサイズだったので
置き場所に困ることが難点ですね(;・∀・)
ぬいぐるみはついつい集めてしまいますので
サイズに関わらず我が家では置き場所がだんだんなくなっています(・_・;)


一部ですが我が家のぬいぐるみコーナーをご紹介☆

20240611083826-moriki.jpg



本来お洒落なスペースになるはずだと思うのですが
私のコレクションを置いているおかげで
お洒落感は皆無
おまけに写真を撮るセンスもなく
あまり映えていない写真で申し訳ないです


お洒落に飾りたいという気持ちがあることはあるのですが
お洒落に飾る自身もセンスもないので現状維持です


お家づくりでは趣味の物を置く部屋や
スペースを考えることも大切ですよね
私は全く考えてなかったので
こういう結果になってしまっております

私のように後悔しないためにも
これからお家づくりをされる方は
よく考えることをオススメします

専用の部屋を作るのか、リビングにスペースを設けるのか、
寝室にスペースを設けるのか、書斎にスペースを設けるのか…etc

趣味の内容にもよると思いますが
趣味部屋となると、お家の中でもなかなかのスペースを取りますので
悩んでしまいそうですね

でも、好きな物について
どういった置き方、収納の仕方にするか
考えること自体は楽しそうですね!

お家づくりの予定がない方でも
自分の好きな物の置き方
収納の仕方を考えてみてくださいね☆


本日は森木が担当いたしました!

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年6月21日(金) 09時26分12秒