🗐 秋田ハウス・ブログ お役立ち最新情報をお届け!

秋田ハウスのスタッフが最新情報をご提供します!

No.100

Icon of kikuchi
対策を!


みなさんこんにちは(^_^) 秋田ハウスです。

今年の夏はどのお店にも「花火大会」「夏祭り」と謳っているポスターを見かけます🎵

行く行かないに関わらず嬉しく思っていた矢先、コロナウイルスの感染が再び拡大してしまいましたね。

中止になるのかどうなるのかは予想できませんが、非常に悲しく思います。

いち早く終息することを願っています(>_<)

そのためにも私たちができる手洗いうがいマスクの着用アルコール消毒定期的な検温は徹底していきましょう!


当社展示場では、常時冷房体感が可能でございます(^O^)/

8月末には冷房体感会イベントを開催する予定となっております。

最近ではマッハシステムに目をつけてご来場いただけることが増えております😊

コロナウイルス対策を徹底し、みなさんのご来場をお待ちしております。


お話はガラッと変わってしまうのですが

先日お迎えしたウサギちゃん

あまりにも人懐っこくハートが止まりません・・。

20220722090008-kikuchi.jpg

私自身、いっしょに遊ぶことに夢中であまり写真を撮れていないです😓

20220722085905-kikuchi.png

来月で3か月になりますので、人間でいうと「7歳」のようです!

甘えん坊で遊ぶことが大好きな男の子ウサギちゃんです(^v^)

たま~にハムスターやウサギの惚気話を呟きますが、温かい目で見ていただければと思います🎵


本日のブログは営業課の菊地が担当させていただきました。

お読みいただきましてありがとうございました(^_^)

■秋田ハウス・ブログ

「煉瓦積みの家」に関する情報だけでなく、日々のちよっとした感想などもお届けします。

編集

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■ハッシュタグ:

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

■日付検索:

■カレンダー:

2022年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年3月27日(水) 12時10分56秒