2022年3月2日 この範囲を新しい順で読む(阿部の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of abe
今年もあの時期が近づいてますね・・・

こんにちは!

秋田ハウスです。

一気に雪解けが進み、春も近いのかなと思い始めておりますが、
それとなく花粉の気配も漂っており、何かしら花粉症対策を進めなければとも
思っております。

年々酷くなってきている気がするので今年は耳鼻科に行こうと思います・・・


さて、だんだんと過ごしやすい気温に近づいておりますが
まだまだ寒いです。
エアコン一台で全館冷暖房可能なマッハシステムを体感しておきたい!
という方はぜひご来場ください♪

20220207141448-satou.jpg

皆様のご来場心よりお待ちしております!

本日のブログは総務経理阿部が担当いたしました。

2022年3月30日 この範囲を新しい順で読む(阿部の投稿に限定) この範囲をファイルに出力する

Icon of abe
春も近いですね。

こんにちは!
秋田ハウスです。

先日東京の知人より桜の知らせが届いておりました。

20220330145706-abe.jpg

コロナ渦で花見はなかなかできないでしょうが早く満開の桜を見たいものです。

さて、最近大小ありますが地震が増えてきていますね・・・
小さな揺れが長く続くと3.11を思い出して心臓がバクバクしてきます。

地震といえば煉瓦積みは地震に弱そうなイメージはありませんか?
秋田ハウスの煉瓦積みの外壁は、中に鉄筋を配筋しておりますので耐震性もばっちりです。

20220218103322-konishi.png

展示場では模型や耐震試験の映像なども見ることができますので
ぜひ興味のある方は一度ご来場くださいませ♪

本日のブログは総務経理阿部が担当いたしました。